先日7月10日に39歳になりました😆  

さ、さんじゅうきゅうさいって…

気持ちはまだ20代ですがw


誕生日当日は朝早くからムスメとストライダー特訓‼️とってもご機嫌になったところでお義母さんとバトンタッチで、少しお出かけ😊主人と美味しいごはんをじっくり味わってきました🥺プレゼントもちゃっかり買ってもらったしネ😆えへへ


そしてお義母さんから思いがけず花束とお手紙までいただき、ほっこりなお誕生日となりました🎂💝


お誕生日ケーキはムスメの希望により(私の誕生日なのにぃw)ミニミニケーキをたーくさん🎂


ろうそくはあっという間に消され、ケーキも危うくほとんど食べられるところでした😆

どれも可愛くて美味しくて奪いあって食べて、あっという間に完食‼️みんなぜーんぜん足りないって😍まあ、足りないかなくらいがちょうどいいのかな☺️


もうこの歳になると健康第一、さらに笑顔いっぱいの一年になりますように💕