この日は小さい子供にはテッパンの人気スポット・東かがわ市にある白鳥動物園へ😍

親しみのある普通のワンちゃんたち🐕から珍しいホワイトタイガーまで、猛獣以外は檻に入っていなくて放し飼いにしている動物が多く、動物の生態を間近で感じられる動物園❣️
自由すぎる動物園として知られているらしい笑
ヤギとの距離が近すぎて顔がこわばるムスメ、そして茶化すうちの父🙄



小さい子供でも同じ目線で動物と触れ合えるエリアが多数!ひよこをおそるおそる可愛がる🐥

とにかくトラの数が多くて、珍しいホワイトタイガーも9頭。日本で初めてホワイトタイガーの繁殖に成功したんだとか。

ミニバケツいっぱいに野菜や果物をカットしたエサセットが600円で販売していて、結構量があるので、心置きなく動物たちに餌やりできるよ‼️


その他、ゾウへの餌やりや、赤ちゃんタイガーとの写真撮影などは整理券が必要で、ちょうど混み混みの時間で整理券ゲットならずでしたが、他の方が撮影しているのをわりと近くで見ることができました🥰
怖がりなムスメにはちょうどよい距離感だったのかもね笑

一見狭そうな園内ですが意外と広くて、
羊🐏や鹿エリアは斜面にあるのでアップダウンあり、大人もいい運動になりますよー🥳うちの父は辛そうでしたが😂

















最後は人懐っこいワンちゃんたちにごはんをあげて大満足👧
刺激と癒したっぷりの時間となりました❣️


小さな子供とのお出かけにオススメスポットですよー照れ