毎日、暑い暑い毎日が続いていますが、皆さん体調は大丈夫ですか?コロナに加え、この暑さは身体にかなりこたえますね!ショボーン


当たり前のことですが、やはり質の良い睡眠、バランスの取れた食事、適度な運動は大切ですよね♪ニコニコ


というわけで、

[暑い夏を乗り切る簡単ごはん]というタイトルで明日18日(火)timely六本木TVの生配信で講師役でリモート出演します^_^


タイムリー六本木TV「スクールオブハック」

★ 8/18(火) 20〜、YouTubeLiveにて生配信!

出演;多田羅りか(リモート出演)

 ※生徒代表;田中巴里

https://youtu.be/DEh8QSmaIjU

よかったらコメントもお待ちしてます❤️


この時期ですから、火をほとんど使わない、そして免疫力アップも意識した誰でも簡単に作れるものばかり!!ラブ

写真とメニューは少し違いますが…

メニューは


🌟冷や汁

🌟自家製きゅうりのきゅうちゃん

🌟焼きトマトサラダ

を予定しています。


うちの子はパリパリきゅうりー💓といって自家製きゅうりのきゅうちゃんが大好物です。自分で作れば濃さや味付けも自分好み、家族の好みに合わせられるからいいですよね♪ 


定番のものばかりですが、簡単に美味しくなるポイントもありますので、タイムリー六本木TVぜひご覧くださいー🥰

タイムリー六本木TV