昨日は久しぶりに家族揃って歯医者さんに🤗みなさんは行きつけの歯医者さんはありますか?どんな基準で選んでいますか?

私は家からはちょっと遠いですが、通っているところがあります。先生が親切で技術も高くておしゃべり好き。マニアックな健康や歯の話も面白いです🤣そしてその街には美味しいものがたくさんある!(これがメインではありませんよ🤭


主人とわたしはもちろん、娘も歯並びとか虫歯がないか気になるのでチェックしてもらいました。緊張からかほとんどお口を開けなかったけど笑、「大丈夫!今は気にするところは何もない」と聞きホッと一安心🥰


帰り際に「患者さんからもらったんだけど、これどうぞ」と小夏をお裾分けしてくれました🍊


柑橘好きなムスメ(ちなみに主人も)はテンション上がりまくりお願い


やったーと小躍りしていました😍笑


白衣を着てマスクしているお医者さんや歯医者の先生のこと少し苦手なムスメですが、小夏効果で一気に先生ポイントアップ❣️帰りはご機嫌にバイバーイしてました😂


ちなみにお花もご近所のガーデニングマダムからムスメへのお裾分け💓いつもありがとうございます🙏


さて今夜もTBSラジオ[サンスター 文化の泉 ラジオで語る昭和のはなし]よかったら聴いてくださいね。私は最後のメイコさんのお手紙朗読コーナーも好きで、毎回その世界に引き込まれ、寝る前の心地よい時間になっています✨今夜23時からですー🦷