気付いたら5月になっていました🌞
みなさんいかがお過ごしですか?(^^)

この事態になってから、打ち合わせはハングアウトやteamsだったり、オーディションも自宅で動画を撮り送ったりと慣れないことにあたふたしていましたが(昔の人間なので機械関係苦手😂)少しずつ慣れてきました😊


明日から日曜日23時〜TBSラジオの『サンスター文化の泉 ラジオで語る昭和のはなし』という番組の中の5分ほどのコーナーを担当させていただきます🎤女優・中村メイコさんとアナウンサーの石澤典夫さんの番組で、ゲストとともに昭和の懐かしい記録や記憶を振り返るという番組。私世代にとっては知らないことがいっぱいでおばあちゃんから昔のことを教えてもらっているような優しい気持ちになれる時間。それに番組最後のメイコさんの朗読コーナーも好きです😍
お時間ありましたら、よろしくお願いします☺️ラジコでも聴けますー😄