今日はお天気良くないですが、あたたかいですね
ー!

たまには主人の深夜ごはんを載せてみます😋
基本茶色いものばかりだけど…
豚肉味噌漬け、春キャベツに人参ドレッシング、ブロッコリーと卵ゴママヨ和え、山芋ステーキ、味噌しらす大豆など。野菜をつけた後の味噌を使って漬けたからほんのり野菜の香りと旨味があってなかなかよかった豚の味噌漬け🐷
山芋ステーキは青のりバター醤油でムスメも気に入ってくれると思ったけど、ノー🙅‍♀️と断られました😂笑



暖かくなってきたし、ちょっと春らしいうつわをセレクトしてみましたよ💐


あ!ちなみにこちらの雑穀ごはんは先日お仕事ご一緒したクライアントの方から教えていただいた雑穀。熊本のファームきくちさんのものです。

その方が地方出張のお土産に雑穀を買ってきたと聞いて早速ポチッとしてみましたニコニコもっちり食感でとても気に入りました🥰

雑穀マニアとしては珍しい緑米を単体で販売してくれたら嬉しいんだけどなぁ💓