今週末、温活ワークショップを開催します!

楽しく身体を温めることについて学べて、身体を温めるスイーツも出てきまーす🧁


「雑穀と東洋医学で温活」


暖冬と言われ続けて来ましたが、ここ最近一気に気温が下がり、冷えが気になってきている方が多いのではないでしょうか。(明日は春を感じる暖かさらしいですが😂

アーユルヴェーダのサロンをされていて鍼灸師としてもご活躍の植村智子さんから、冷えのメカニズムやおうちでできるセルフケアを教えてもらったり、希望者にはお灸も体験していただけます。自分の冷えのタイプも知ることができます。

私は食習慣の観点から、その方の今の身体に合ったオリジナル雑穀ブレンドを一緒に作って行こうという内容。最後はみんなでワイワイほっこりあたたまる雑穀スイーツ食べながらお茶できたらなぁと思っています😊💓今回はゆり根とごぼうのポタージュ、いよかんとクリームチーズのパンをお出しします。どちらもちょっと驚く食材が中に入っています!




22()14時〜16時 押す可能性大笑

豊洲にて

参加費5000

女性限定

オリジナル雑穀ブレンド、おうちで簡単にできるお灸のプレゼント付き🎁


ご興味ある方、連絡お待ちしています(^ ^)