遅ればせながら、明けましておめでとうございます🎍2020年、皆様にとって笑顔溢れる1年でありますように🐭💓


チューチュー🐭


年末、10年ぶり?くらいにダウン🤭インフルとノロウィルスのダブルパンチで3日間何も食べられずケータイすら見る元気もないくらいでずっと寝て過ごすという💤でも年内に全部厄を払ってデトックスしたということで。改めて健康の大切さを痛感した年末年始でした!大晦日からのろのろと大掃除ならぬ小掃除を始めて、おせちは家族が好きなものだけほんの少し作って🤗あとはふるさと納税で頼んだおせちや食材頼り笑🤣

栗きんとん、伊達巻き、黒豆が人気!ムスメがほとんど食べた!?👀

やっぱり白味噌雑煮❤️主人は焼き餅、私は丸で煮た餅。

親戚が集まる日までにはなんとか小掃除も終わり、スッキリ!料理もできてホッとしています🥰昨日おとといは達成感で完全にスイッチオフw


昨年は色々な方のおかげで素晴らしいご縁に恵まれたり、なんとか仕事も再スタートできました🙇‍♀️2020年は、家族みんなで過ごす時間やムスメとの時間はもちろん、主人や猫ちゃんそれぞれとの時間も、仕事や1人時間ももっと大切にしたいなぁ☺️去年より少しだけ余白、ゆとりをもって楽しめる1年になりますように🙏🌈

ぺこり💖