今日はとっても暖かいですね!最近寒暖の差がありますが、みなさん体調崩していませんか?


子供はちょくちょく鼻風邪ひきますが、私はその度にかかってはいられないので、とにかく家の中を加湿して、喉もこまめに潤すことでなんとか元気に過ごしています😊あとは仕事柄、喉ケアのためにと、はちみつを買ったりいただくことが多くて助けられています。


仕事や子供の保育園手続きなどでバタバタな年末なのですが、いつの間にやらムスメが14か月に👀


最近私とのラブラブ度は増すばかり😍1歳になったくらいからチュッとしてくれるのですが、チュッ攻撃がさらに盛んになってきて😏



謝るときもチュッ💋寝る前は顔を引き寄せてチュッ!なんでもチュッで済まされている感はありますが笑笑、こちらは幸せなのでよしとする🤗そんなやりとりを見て主人は呆れていますが、たまに主人にもしにいくと、まんざらでもなさそうな顔🤭

あとはテレビや音楽でノリノリダンスもしてみんなを楽しませてくれたり💓ただジッとしていることが少なくて、広いところに行くとどこまでも気にせず歩いて行くので、ますます目が離せなくなってきました!😱



目力と眉毛がごりっぱ!笑


体重はまもなく9キロ、筋肉質のお痩せちゃんなのになぜかお腹だけは超ヘビー級👶

この前初めて、お友達にギューもしたよ🤭❤️





とにかく今だけの時間を楽しまなくちゃね🥰