足立の花火、2時間にわたる中継、無事に終わりました

{9FE63E05-D071-429B-ACCA-029C1EE71ABE}


いやー、お天気も良し、風もちょうどよく、キレイに花火がみえた!そしてたくさんの方にお近くで、それからテレビを通して観ていただきましたありがとうございました
{08BBC432-3815-466E-9192-1763366B1521}


今年も足立の花火は参加型あだちPR大使の子供たち10人が考えた型物花火や、音楽と花火の融合・音楽花火、光るものを振って盛り上げる企画など、盛りだくさんでした!!

中でも今年の足立の花火は例年以上に圧巻のフィナーレ黄金のしだれ桜は鳥肌が立つほど、涙がこぼれ落ちたほど美しかった…今年から花火業者さんも変わったということで、今までと全くまた別の足立の花火となりました。




子供プロデュース花火も夢いっぱいで面白かったなぁー。子供の発想力ってすごい!銀座線やアッポーペンなどwの型物花火が夜空を彩りましたよ

{DB370082-3D36-464B-96D2-4F3859C6A856}
おなじみデイリーニュースの相方?竹内さんとMCをさせていただきました!
{67143C9A-A025-4AE0-A1A3-631FA931E55B}
いつも引っ張っていってくださり、ありがとうございます
{7D2C3113-6A5C-45E8-A3EC-AF4E91E7DFF0}
そして、本部席前からは堀江慶子さん、木曽さんちゅうさんのナイスコンビが区長のお話や子供たちの声を届けてくださいましたおふたりの漫才?もっと見ていたかったなー!
{9D9A86C9-BB1E-441F-8C14-88EAE45D1747}
そして、真ん中の方は花火鑑賞士の爽やか荻野さんです。わかりやすく楽しい解説、ありがとうございました花火愛が伝わってきました

スタッフのみなさま、本当にお疲れ様でした!!

みなさん、また火曜日の葛飾納涼花火もよろしくお願いしまーすみてねー