立春過ぎても春らしい陽気は続きませんね
明日は全国的に雪で、関東でも雨交じりの雪が降る可能性があるとか

さてさて、今日のデイリーニュースではびっくりする出来事が

なんと
JCOMのスタジオにNHKアナウンサーの一橋忠之さんが遊びに来てくださいました
{777F23C5-6A7D-4793-BCDE-56043F8FED5B}

今度、NHKBSプレミアムで地域発ドラマということで足立区千住を舞台にしたドラマが放送されるんです一橋アナウンサーは足立区出身だということで、ドラマのPRに
いつものNHK番組の穏やかなイメージそのまま、また気遣いも素晴らしく面白い方でした
見習わなくては〜!笑


荒川の土手だったり、銭湯、街の人々の温かさだったり、足立じゅうみんにとっては見慣れた大好きな風景や、雰囲気たっぷり。

2月15日水曜夜10時NHKBSプレミアム「千住クレイジーボーイズ」録画予約、完了しました(*^^*)みなくちゃ

HPも充実してます〜覗いてみてね(*^^*)↓↓

{AF269158-7A52-49F5-B041-A22E43B22CA9}

最後にスタッフの皆様とも記念撮影

ありがとうございました*\(^o^)/*