昨日、今日はすっかり秋らしい気候。
今朝は少し肌寒くて目覚めました

今日からいよいよ10月ですね🍁

ちょうどこの時期って、番組改編の時期なのですが、
私が担当するデイリーニュースでも
いくつかコーナーがなくなったり、また新しくスタートするものもあります。

昨日の金曜は何気に好きだった映画コーナー、最後の日でした。
偏った好みのある私ですが笑、
映画コーナーも担当するようになって、より幅広いジャンルのものを観るようになったし、様々な角度から受け止められるようになったかなぁ。

気づいたら、手帳のスケジュール欄以外のうしろのページが映画メモでいっぱいなってました
素直なありのままの紹介を心がけていたけど、毎回ちゃんと伝わったかな?とドキドキしていました。

映画コーナーが終わってしまったのは寂しいけど、また新たなコーナーがやってくるってことだし、それもワクワク楽しみです

{69AB9EB0-11B3-4C21-877F-147C08A97B13}
写真は全然関係ありませんが、
最近パーマかけました
なん年ぶりだろうか。

自然なゆるふわパーマで結構結んでいることが多いため、かなりのりかマニアでないと気づきません
いつもの表参道アンベリールにて。

ふみこさん、いつもありがとうございます