今日のお天気はどんより梅雨の気配が感じられるようになってきたかな~

さてさて昨日、仕事後に友人宅に遊びに行ってきました
いつもは外で遊んだり、飲みに行ったり、うちに遊びにきたりなんですが、彼女のおうちに遊びに行ったのは初めて

明日引っ越しってことでたくさんありすぎる器をおすそ分けしてくれました

{B413FC20-7807-4C1D-9CE6-472203CFB839}

その一部がこちら↑

いつも大人っぽくとてもエネルギッシュなロミちゃんだけど、こんなに可愛らしい器も好きとは!?

私だけ新たな一面を垣間見たような、ちょっと嬉しい瞬間でしたとさ

さぁ、これでまたお料理にもやる気がでるなぁ

実は写真の2倍の量は貰っちゃいました笑 
使いこなせるかは心配なところ