きのう、今日と
新橋駅前のSL広場で
こいち祭りやってるよーニコニコ

たたりんは交番前辺りのボーリングブースで
チャリティーボーリングイベントの司会をしてるよカラオケ

女子アナたたりんダイアリー-200907231755000.jpg



きのうも大盛況でしたが
今日もがんばりまーす(o^o^o)

本格的なミニボーリングレーンが設置してあるんニコニコたたりんもやってみたけどめっちゃたのしいドキドキ


通常のボーリングの玉よりふたまわりくらい小さくピンもちっちゃいん。それでレーンの長さも3分の1だよ(笑)
だから小さい子供もできちゃうよキラキラ

新橋に来る機会があればぜひお立ち寄りください音符


女子アナたたりんダイアリー-200907231808000.jpg


おいしそうなイイ匂いのする屋台もいーっぱいでてますよ~(=^▽^=)
たたりんは今日佐世保バーガー狙ってます(笑)
ニシシッにひひ


リボンたたらりかリボン