今日もなかなか暑かったですねーアップ
歌わすとサビだけ音痴で有名なたたりんですにひひ
(詳しくはひかりTVのパリーグコレクションのエンディングをご覧くださいキラキラ)

きのうはその野球番組、
パリーグコレクションの打ち合わせでした音符

毎月データ専門の矢野さんと番組スタッフの方々、芝草さん、たたりんで打ち合わせが。


今月もなーんと、
ドーム巡り旅に行けることになり、福岡にいってきやすラブラブ!

し・か・も、二泊三日だよーニコニコ

現在、ソフトバンク一位で要となっている
SBMにお話を聞けるそうです。
(摂津投手、ファルケンボーグ投手、馬原投手)
もしかしたらファルケンボーグ投手は無理かもしれないってことなんでSMになるかもやけど(笑)
 
めちゃくちゃ楽しみやわあーキラキラキラキラキラキラ

どのチームも中継ぎの疲れが目立つ中、
ソフトバンクの7、8、9回はこの3人がぴしゃりと抑えるからなぁ得意げ


毎回、たまたまかもしれませんが
その時首位のチームのところに行けるのも
うれしいです!!


しっかりお話を聞いて、
プレーを目にやきつけてきたいと思いますニコニコチョキ

福岡の皆さんと盛り上がってきまーすパー野球


リボンたたらりかリボン