今日は真夏日ってことで
何もしてなくても汗だくですね晴れ

こんな日でもさらっと着られるシャツブラウスを
最近GETしましたどっきゅんワンピ




女子アナたたりんダイアリー-200907131852000.jpg


ジルシチュアートの新作キャミソールあげ

生地も薄くてさらっと着心地がよく
襟やそで、ボタンの形、全体のシルエットが気に入っていますすまいるキラキラ
(あとなかなかサイズが合うブラウスに出会うことがないのでぴったりで感激笑)
お仕事用に買ったんやけど普段もかわいく着れそうラブラブ

今年の夏、大活躍しそうですぺこ



さてさて今日の夜はゆっくりおうちごはんができそうなので
夏野菜を使ったお料理つくろーっとsei


ではこのブラウスを来て
がんばってきまーすビックリマーク2



リボンたたらりかリボン