今日はいつも楽しみにしている


「パ・リーグコレクション」の収録日野球




収録後になんと…!






女子アナたたりんダイアリー border=


一足はやく
お誕生日のお祝いをいてくださいましたどっきゅんあげ






思わぬ出来事に驚きましたが


めちゃめちゃうれしかったですプレゼントrk

女子アナたたりんダイアリー border=


スタッフの皆様、本当にありがとうございました好


(爆弾発言のたたりんはプロデューサーさんにげんこつされてます笑



たたりんのぶんのケーキケーキにはいちごをいーっぱいのせてくださってドキドキ
みんなでわけたケーキは
いつもよりあまーくおいしく感じたケーキでした(o^o^o)


    


    リボンたたらりかリボン