今年はまだ1日しか働いてない | 気象は緑・なにわは青

気象は緑・なにわは青

今も相葉くんは大好き。でも温度は変わりました。これからは緩くいきます。
そして今までお茶の間だった、なにわ男子にハマってます。
若いなにふぁむの中でなかなかの浮きっぷりですが気にせず推していきます!

新年開けました


喪中につき

新年のご挨拶は無しで


それでも

家族集まって

今年はいいことたくさんある年に!

って思ってたら


母が急性心筋梗塞で

緊急搬送


発見が早くて

一命を取り留め

ありがたいことに

脅威の回復遂げてます


うーん

新年早々

バダバタでした



でも

久しぶりのBABA魂に盛り上がり

夜会の翔くんを見て

ピカンチ見たくなり

(まだ見てない)

いや、あれは「ようこそ」だってー!

って葉担的簡単問題に叫んでました




なにわちゃんのツアーの映像発売決まって

テンション上がり

今はそれを楽しみに過ごしてます

でも

やっぱ行けなかったことを

思い出し

すこーし落ち込んだかな🥺



嵐さんのFC

気分で相葉くんのBDにしたら

年賀状がまだ来ない💦

問い合わせが多かったのかな?

わざわざメールが来て

来週以降のご案内

お利口に待ってます



嵐さんの現場

いつかあるのかな


友達のひとりは

更新しなかったみたいです

ちょっと寂しい




その間にもどうにか

初詣も行ったので

毎年買ってる破魔矢もゲット🎵


ともかく

元気で

楽しく

落ち込まず


そんな1年にしたいですね