かなりの時差だけど、月シネ | 気象は緑・なにわは青

気象は緑・なにわは青

今も相葉くんは大好き。でも温度は変わりました。これからは緩くいきます。
そして今までお茶の間だった、なにわ男子にハマってます。
若いなにふぁむの中でなかなかの浮きっぷりですが気にせず推していきます!

今月の初旬

大阪へ通い詰めてた私


月とシネマ大阪公演

行ってきました



最初

FCで当たり

(ポプモコン外れたからかなぁ)

新幹線を予約


その後

女神様からチケットを譲り受け


またその後

追加販売でがんばりましたわ


ありがたいことに3回!!


舞台ってさー

けっこうお高いの

でね

予定外に行けたから

交通費も追加


おそろしやー


働きますよ〜その分

がんばるよ





行けてよかった

演れてよかったねぇ

ホントに


何役もこなす丈くん


いろいろとグッとくるストーリーで

2年越しの上演


それもこれも

日頃のがんばりがあっての事

だと思うと

こちらもかなり

ウルウルくるものがあったよ




そして

その際に

ずーーーーーっと

会いたかったPちゃんに

会えた💙


ご縁てホントに不思議

すっごく楽しい遠征だったよ


行きたかった

太陽の塔に連れて行ってもらえて

ここは嵐さんも来たし

なにわちゃんのデビュー日に

歌ったところ

子供が小さい時によく来たところ


懐かしくてうれしくて

大阪初日に無かったお花も

2回目の時にあって

(じょーらじ大好きだよ)


推しカラーデザート食べて

御堂筋のイルミを見た



たくさん遊んでくれてありがとう💙


おかけで

よりいっそう楽しくて

思い出が増えたよ


またいつか

必ず大阪に行くからね

また会ってね




今回の舞台は

たぶん

映像化されない可能性が高いと聞いて

けっこうショック


相葉くんのがあったし

最近はそうなのかと思ってたから


うーん

記憶に留めておくだけとは

もったいない


忘れないようにしておきたいんだけど

きっと

上書きするくらいに

活躍してくれると思ってる



年末の配信の詳細も出てきたし

ひょっとして

ポプモコンの映像化の詳細も出る?!

楽しみをありがとう!!





実は

この10月11月

身内ごとで

いろいろ不幸が重なり


「後悔しないように過ごす」


座右の銘が変わりました




先週は

娘とTDRに行ってきたよ


いつでも行けるなんて思わない

いつでもできるとは限らない


元気で過ごす


心に決めたのよ