今更だけど、壁が高い | 気象は緑・なにわは青

気象は緑・なにわは青

今も相葉くんは大好き。でも温度は変わりました。これからは緩くいきます。
そして今までお茶の間だった、なにわ男子にハマってます。
若いなにふぁむの中でなかなかの浮きっぷりですが気にせず推していきます!

あらしっくになるまでは

地域によって

放送される番組と

されない番組があるなんて

思いもしなかった



うそーんって何度叫んだことか

こんな再放送要らんやんて 

(だいたい何かの再放送してる)

キレたことか



時々

お願いしたこともあるけど


あんまりいつもは申し訳なくて

諦めたことが

何度もあった




なにわちゃんの番組でも

ちょくちょくある



ちなみに

直近で2番組



諦めるのには

かなり

慣れてきたけど



ホントにねぇ



ジャニオタじゃない人からしたら

別に要らんから、ってなるのも

わかるし



今は

見せてくれるアプリもあるしね



でも

残したい、ってのもあるのよ



期間が過ぎたら

見れなくなっゃうわけだし



うーん




頼む!

すっごく遅れてもいいから

放送してくださーい


待ってまーす!!