Happybirthday!!!!! | 気象は緑・なにわは青

気象は緑・なにわは青

今も相葉くんは大好き。でも温度は変わりました。これからは緩くいきます。
そして今までお茶の間だった、なにわ男子にハマってます。
若いなにふぁむの中でなかなかの浮きっぷりですが気にせず推していきます!

相葉くん
お誕生日おめでとう
ございます!!

この一年が
相葉くんにとって
より良いものと
なりますように!!!!!

SNSでね
相葉くんの番組
相葉くんの関わったいろんなところ
葉担さん
お祝いがあふれてる

みんなに愛されてる

やっぱ
その人柄、だよねぇ
考え方、とかも良いよねぇ

ゆる〜くいくって言ったけど
やっぱ好きなのよ

運転姿とか
良いよねぇ
カッコイイのよね

早くフルが見たい




そして
「ようこそミナト先生」の
映像化
ありがとう!!

「購入者特典として、相葉雅紀発案の、ファンの皆様に向けた新撮フォトブックレット」

って何ごと!?

しかも
今日
相葉ースデーに
発表とか

うれしすぎるじゃん

さっそく
予約してきた

最近
ずーっと
雑誌は買わなかったから
久しぶりの
相葉ごと

うん
落ち着く