一昨日はお母さん〇回目のBirthday誕生日ケーキ

お休み頂いていたので・・・

 

お昼前にココアくんトイプードル音符

下矢印お花見デートしましたラブラブ

 

 

前回ブログの続きです桜

 

公園の外での満開の桜桜

観賞しながら歩いて行くと足あと

 

チューリップも咲いてましたチューリップ赤

 

 

予想外に晴れ天気良く陽射しありキラキラ

1時間歩きっぱなしは流石に疲れてあせる


喉の渇きと休憩したいところでハッ

自動販売機🥫&ベンチを発見びっくりマーク

 

自販機限定サイダー購入がま口財布

 

 

近くのベンチに座って

ココアくんトイプードルと休憩タイムキラキラ

 

綺麗に咲き誇る満開の桜桜

十分に満足の花見散歩でしたニコニコ

 

 

一度家帰宅してから足あと

近所で喫茶店コーヒーランチナイフとフォーク

 

先日利用してのリピ利用気づき

下矢印居心地の良い昔ながらの喫茶店

 

 

この日は平日のためハッ

お得なランチメニューありルンルン

 

 

Aランチのハムピラフ

オーダーしました音譜

 

セットのサラダ&紅茶コーヒー

 

 

ハムピラフ

写真はちょこっと食べかけです

 

 

落ち着いた店内で

美味しく頂きましたよだれ飛び出すハート

 

ただお店のトイレ詰まり!?

クラシアンに連絡していて電話

大変そうでした汗

入店時に“トイレ使用できない”と

申し訳なさそうに説明ありました!

 

 

自宅に戻って・・・

15時過ぎに時計おやつタイムキラキラ

 

 

今年のBirthdayケーキ誕生日ケーキ

お父さん買ってくれたのは

ショートケーキショートケーキでしたハート

 

 

今年は3月に入ってから

寒い日が続いた影響で

お母さんBirthdayは嬉しい桜満開桜

 

 

 

ちなみに・・・

ファンクラブ野球有料会員登録中

ライオンズスワローズから

HappyBirthday手紙届きましたスター

 

ライオンズBirthday画像ラブラブ

 

スワローズは何とハッ

山田哲人選手からメッセージ動画ラブラブ

内容は4月誕生日の会員向けです