昨日一昨日の土曜日曜とも出勤日もやもや

代わりに今日お母さんお休みなのでハッ

桜散ってしまう前に・・・

 

ココアくんトイプードルお散歩しながら足あと

満開の桜桜観賞しましたキラキラ

 

東川桜通りの桜は満開桜

 

 

今年もトイプードル花見お散歩は

東川沿いからスタートです音譜

 

下矢印昨年の花見お散歩ブログ

 

 

まずは桜バックに記念撮影カメラ

 

 

平日の10時過ぎというのに

桜目当てはてなマーク車の通行多くて車ダッシュ

 

ちゃんとした歩道もないため

シャッターチャンスが難しいあせる

 

 

 

ちょうど桜満開の見頃キラキラ

たまたま休みでラッキーでしたニコニコ

 

橋の上から撮影カメラ

 

 

川の主を発見!!

 

 

写真では分かりにくいけれど

主の鯉うお座体長50cm以上ありそうハッ

 

 

川沿いには満開の桜桜だけでなく

目線を下げても・・・

 

可愛い花が咲いてます黄色い花

 

 

川岸にも花が咲いてましたキラキラ

 

 

東川の桜桜続いているけれど

川沿いから離れて足あと

 

近くの航空記念公園へ

桜お花見・第二弾は公園内です気づき

 

トイプードル楽しいね~音符

 

 

公園内のあちらこちらで満開の桜桜

ココアくんトイプードルゆっくり見て歩きます足あと

 

 

 

 

そして・・・

航空公園に来たのでハッ

 

飛行機の前で記念撮影カメラ

 

 

ゆっくりお散歩していると

時計時間は11時過ぎて・・・

 

小腹空いて軽食摂ろうにも

キッチンカー見当たらずあせる

 

カフェレストランナイフとフォーク入ってる

記念館でテイクアウトと思ったら

 


トイプードル中に入れないよあせる

 

 

月曜は休館日でしたガーン

 

 

仕方がないのでショボーン

お花見桜楽しみながら笑い

ゆっくり家帰ることにします足あと

 

 

来年もまた来ようねルンルン

 

 

公園の外にも満開の桜桜

咲き誇っていましたキラキラ

 

 

 


トイプードルキレイだね~キラキラ