桜の写真見せて!

ちょうど今日お花見しましたキラキラ

 

 

 

今日はお母さん仕事休みで天気はくもり

でも久しぶりに雨降っていない音符

 

ココアくんトイプードルとのお散歩足あと

下矢印昨年と同じお花見スポットへ桜

 

 

東川沿いの“桜通り”でお花見スタートラブラブ

 

 

トイプードルカッコ良く撮ってねキラキラ

 

 

ここ数日の天気雨のため

やっとのお散歩でトイプードルご機嫌くん音譜

カメラ撮影に協力的です笑

 

 

クン活に夢中です笑い

 

 

橋からも撮影桜

 

 

満開は過ぎてしまったみたいあせる

 

 

次のお花見スポット桜

所沢航空記念公園へ足あと

 

 

足元には可愛い花ハート

 

 

 

見頃は過ぎてしまったかと

ダメ元で公園に来たけれど足あと

 

まだまだ綺麗に咲いている桜桜

十分お花見桜たのしめて

間に合ったみたいで良かった~ニコニコ

 

河津桜は葉だけになっていました汗

 

 

3週間前はまだ満開じゃなかったのにあせる

花の命は短いですね・・・

 

ソメイヨシノ桜ギリ見頃!?

レジャーシート敷いて

お花見桜楽しむ人の姿も気づき

 

 

トイプードルまた撮るの~??

 

 

花よりクン活のココアくん笑

 

 

桜吹雪も風情あるけど桜

散った桜絨毯も綺麗キラキラキラキラ

 

 

公園を出てからもまだ桜桜

咲いていてお花見は続く・・・

 

 

お花見しながらココアくんトイプードル

お散歩は楽しかったです飛び出すハート

また来年も楽しめますように・・・

 

 

桜以外の花も綺麗でした気づき

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう