桜の写真見せて桜

 

 

プロ野球野球開幕に合わせて!?

金曜から三連休を取り笑

一昨日と昨日は現地観戦笑ううさぎ笑い

 

 

今日はおウチ家でのんびり・・・

お昼頃にココアくんトイプードルお散歩足あと

 

航空公園までの道中で

綺麗に咲いた桜桜観賞キラキラ

 

 

まずは航空公園近くの東川沿い

“桜通り”でお花見ラブラブ

 

 

 

濃いピンク色の桜も桜

 

 

 

桜の花をアップでキラキラ

 

 

まだ蕾もあり満開は数日後はてなマーク

桜散る前にココアくんトイプードル

桜バックに記念撮影しましょうルンルン

 

トイプードル上手く撮れた??

 

 

可愛い花も咲いてましたハート

 

 

 

 

東川沿いの桜観賞を楽しみ

所沢航空記念公園へ足あと

 

 

公園内は週末で天気晴れ恵まれ

大勢の人があせるあせるあせる

 

昼過ぎで軽い食事と休憩するため

キッチンカー車見つけてハッ

小腹満たすものを買うことに・・・

 

 

焼きそば&味噌ポテトを購入音譜

 

 

ベンチ近くには綺麗に咲く桜桜

 

 

お花見桜しながらキラキラ

味噌ポテト食べましたよだれ

 

小腹満たされ

焼きそばは持ち帰りに汗

 

トイプードルボクも食べたい!!

 

 

休憩後に公園を出てからも

道中に咲き誇る桜桜

観賞しながら散策しましたニコニコ

 

 

お散歩桜楽しめたかな??

 

 

お花見桜しながらのお散歩足あと

休憩も入れてゆっくりしたので

13時半過ぎに帰宅家

 

14時からライオンズ野球

パ・リーグTVで観るために!!

 

でも・・・

二日続けての野球現地観戦と

散歩中の暑さにやられて!?

帰宅後トイプードルお母さん共に仲良く笑

寝ちゃいましたぐぅぐぅ

気づいたら逆転勝ちしてた汗

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう