今日はお母さんお休みで・・・

ココアくんトイプードルトリミングdayハサミ

 

行きつけのサロン『PET-SPA』

前回と同じオプションメニューで

フワフワになって帰ってきました足あと

 

下矢印前回のトリミングブログ

 

 

そして・・・

家帰宅後恒例の!?撮影タイム笑

 

眠そうな目になっちゃった笑い

 

 

トイプードル今度は上手く撮れた??

 

 

サロンではLINEクーポン利用で気づき

オリジナルおやつクッキー10%OFF!!

 

ボーロ&ハンバーグ買いました音符

 

 

おやつクッキー撮影しているとハッ

ココアくんトイプードル近づいてきて足あと

 

トイプードルボクも一緒に撮ってねハート

 

 

サロンではこの他にも

限定オプションメニューしたコに

サンプルおやつプレゼントプレゼント

 

やぎさんボーロ美味しそうだねキラキラ

 

 

ココアくんトイプードルモデルさんのようにラブラブ

カメラ異なるポーズでキメてくれましたキラキラ

 

 

サンプルといえば・・・

ココアくんトイプードルサロンでカット中ハサミ

買い物した「ロフト」でも

 

アプリクーポンでサンプルGETルンルン

 

 

 

ベビーピンク

 

なんだろうはてなマーク

“頑張ってるね”かな・・・