21日の祝日は暦通りお母さんお休みルンルン

夕方に美容室ハサミ予約入れていて

カット+カラーリングキラキラ

 

 

そしてココアくんトイプードル

トリミングdayハサミでした気づき

 

トリミングサロンへ行く途中足あと

お散歩しながら立ち寄った公園桜

桜が咲き始めていましたキラキラ

 

 

今日は天気雨寒かったけれど

昨日は晴れ暖かかったので

桜満開はもうすぐかな・・・

 

 

トリミングサロン『PET-SPA』ハサミ

3月に入り期間限定オプションは

“ハニーセット”ハチ

 

はちみつシャンプー&シルクパック後

桜ソルト使用のトリートメントバスハート

 

 

あしあとシルクパック中(サロンインスタより)

 

 

あしあと桜セットで記念撮影

 

サロンのインスタココアくんトイプードル

桜の小物を使ったセット桜

桜尽くしで春爛漫キラキラ

 

 

なのでハサミサロンからの帰宅後足あと

おウチ家撮影でも・・・

 

 

桜っぽいのを使用してみました笑

小道具ないとイマイチあせる

 

 

 

昨日はお母さんお仕事中のため

侍ジャパン野球TV観戦できず泣

 

帰宅後にダイジェスト版でなく

録画したのをみたため笑い

2時に入眠しましたぐぅぐぅ

 

今日は一日中眠かった~

でも・・・

侍ジャパン世界一おめでとう星

お仕事頑張れました~ニコニコ音符