☆盛り上がってます!Theなかよしバンド⭐︎ | Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

2011年に東京から家族4人で大好きなハワイに移住しました。Aloha♡


Aloha🌺
昨日は私が参加させていただいている
TheなかよしBand
飛び出すハートのミニライブでした!





Theなかよしバンドのバンマスは

ギターのサニー佐野さん


元パールカントリークラブのGMでいらした方で

今はリタイヤされてゴルフと音楽と旅行を楽しんでいらっしゃいます



リードギターのミッツさんは

ヒルトンハワイアンヴィレッジの

初花(ハツハナ)レストランのマネージャーだった方で

やはり、リタイヤされて、音楽に旅行に満喫中✨



ドラムのクリスはいま、なかよしバンドでは

1番の若手で、30代(ギリね!😆)

働き盛りで、バリバリ仕事しながらも

学生の頃から続けている音楽もやってます。



で、お写真には漏れておりますが

ピアノのミサさん。

唯一、音楽で生計されている

プロのミュージシャンです

(以前、KZOOのアナウンサーさんもされていました)



ただいま、ベースポジションが不在でして。

わたしが最近はじめた不慣れなベースでなんとか繋いでおります。




月に1回ですが

ハワイのNPOと共催でミニライブ

"Theなかよしバンドと歌おう"を開催しています。



歌あり、バンド演奏あり、ダンスあり

詩吟あり










年齢層も様々な方にお越しいただいています。







クリス!☺️子どもにも、シニアにも優しいんだよね!




共催いただいているHaleの会の

マコ様と、マチコ様




明るくて、素敵なお姉様たち。

いつもバンドのことも気にかけてくださって

本当にお優しい方たちです♡



今回は、7月の会に、残念ながら満席で

参加出来なかった方々もいらしてくださって

最高に盛り上がった会となりました!





Theなかよしバンドと、応援団の皆様


演奏中もめちゃくちゃ盛り上がってくださいまして

とっても嬉しかったです!



ありがとうございます♪😆✨✨




活動を始めて、7年目。

Theなかよしバンド‼️

盛り上がってまいりましたーーー😍


"歌も演奏も上手くなって、楽しいよー"

って、お褒めいただけて、本当に嬉しかった😢



引き続き、仲良く楽しく参ります!

Theなかよしバンド❤️どうぞ宜しくお願い致します🙏✨✨




2時に集合して5時までミニライブ


そのあと8時まで

クリスマスマス曲の練習しました!



バンドも結構体力使うけど

楽しいからまったく疲れない時間です



お仕事してる時は趣味が一切なかった私ですが

音楽やって、本当によかったなってそう思ってます。



Aloha🌺Hitomi