おすすめ!ハワイのローカルファミレス♡ | Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

2011年に家族4人で大好きなハワイに移住しました。
どうぞお気軽にコメントください!Aloha♡Hitomi



ちゃーちゃん
昨日のクリニックでのお仕事が
めちゃくちゃハードで
大変だったらしく
帰ってきてバタンキューでした



朝ごはんは

患者様からいただいた

グレイズドーナツのチョコレートかけ






ふわふわで美味しいーー😆🌈









こちらは、

Zippy's

の中にあるパン屋さんで

Napoleon Bakery

爆笑のもの



ジッピーズってね!

ハワイ州を拠点とするファストカジュアル・レストランチェーン

で、ハワイ中結構色々なところにあります爆笑





ジッピーズ!実は日系の方(沖縄移民の方)が始めて大成功されたレストランなんですよ😆







わたしも知らなかったんだけど

学校の日系3世の先生に教えていただきました!





ハワイで大成功された

日系企業さんです爆笑

凄いですよねー❤️









熱いコーヒーと相性抜群‼️

いただきまーーす‼️




私はレストランの方のメニューでは

ミートソーススパゲッティと

チリが大好き😘

カルタポークなどなど、ローカルご飯も沢山あります!


ハワイにいらして

ご馳走ばっかり食べ飽きた方

ご家族沢山でいらして

食べたいものがバラバラだったりする方におすすめ!

ファミレスだから、本当に色々なメニューがありますよん!




皆様も是非、ローカルレストランZippy's

是非、1回、お食事もおすすめ!爆笑

(ベーカリーのパンも美味しいのです💕)





ハワイは今日も良いお天気♡

Have a great day💕








Aloha🌺 Hitomi