ハワイ♡LA 無料乳がんセミナーのお知らせ(日本領事館後援) | Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

2011年に家族4人で大好きなハワイに移住しました。
どうぞお気軽にコメントください!Aloha♡Hitomi



昨日はカハラホテルから程近い
ワイアラエカントリークラブのクラブハウスでランチミーティングがありました。








主婦ソサエティーオブハワイの

有川会長、会員の真由美さんとご一緒。


11月4日に開催される

セミナーについてのミーティングでした。






こちらのカントリークラブは会員制ですので

混雑することもなく、カハラの海を見ながら

ゆっくりとお食事、ミーティングすることができました。



スポーツをする施設のクラブハウスのランチ
やはり、ボリューム満点で、パワーがつくメニューが並んでいました。


わたしは、カルビランチプレートをオーダー


パワーがついて、楽々ゴルフボールがホールインできそうなおいしさ💗




まゆみさんがオーダーしたオックステールもシェアいただきまして!

(食いしん坊ですみません😆)



お肉たっぷりで美味しかった!



デザートはこちらのクラブハウスのシグネチャーの

アイスケーキ


黄色の部分は、パイナップルのシャーベット。

さっぱりとしたお味で、これまた、ゴルフで疲れた身体をひんやり冷やしてくれそうでした。




お食事をご一緒しながら、健康について、ボランティア活動について、有川会長とゆっくりとお話する機会をいただく事ができました。


日本文化、そして教育、日系コミュニティーへの貢献 等。様々なご経験からこれからの方向性やこれから未来に向けて、次世代の育成への想いを伺い、感動してしまいました。


ハワイには、有川会長をはじめ、主婦ソサエティーの皆様のように、社会貢献を目指し、無償の活動をされている、素晴らしい方々がいらしてご活躍です。


わたしも、微々たる力ではありますが、活動のお手伝いに参加させていただくことに光栄に感じました。


この度は、そんな社会貢献のイベントの1つ。

がん研究で著名なドクターと、健康についての企画されたそうです。



文化や教育も大事。

そして健康飛び出すハートも大事!


参加費用は、なんと無料!



この度のセミナーのスポットは、

特に女性が罹患する

乳癌についてのセミナーですドキドキ

飛び出すハート



なんと、無料で、気になる病気の質問や疑問。

先端医療をセミナーいただけるなんて、なんと嬉しいイベントでしょう!

いつか、誰かの健康を守ることにつながるやもしれません。




ハワイ在住の皆様。

お時間が許す方は、是非ご参加ください。

11月の初めの土曜日となります。



主婦ソサエティー一同。

会場で、お会いできること、楽しみにしております。





Aloha🌺Hitomi






1つしかない身体。大切にしたいですね。










BCネットワーク主催

主婦ソサエティーオブハワイ共済

  乳がんセミナーについて

💗11月4日(土曜日)

12時から2時15分

参加無料

(参加ご希望の方はお電話で)

808-497-5100 小田





ハワイ大学の腫瘍内科の上野先生



ハワイ大学乳腺腫瘍科の山内英子先生をお迎えして、乳癌について、詳しいお話しをしてくださいます。



国立ガンセンターホームページから山内先生の経歴がご覧になれます。






この度は、

在ロサンゼルス日本国総領事館

在ホノルル日本国総領事館

の後援を得まして



わたしも在籍させていただいている

主婦ソサエティーオブハワイ

飛び出すハートが共済のセミナーになります



ロサンゼルスとハワイを繋いで同時開催

次回は、わたしも大好きな米国フジTVキャスター


久下キャスターニコニコ

1週間のアメリカニュース

毎週観させていただいています!





主婦ソサエティーインスタアカウント

フォローいただき、詳細御覧ください。