ちゃーちゃん♡バイト頑張ってます | Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

2011年に家族4人で大好きなハワイに移住しました。
どうぞお気軽にコメントください!Aloha♡Hitomi




ちゃーちゃん♡歯科クリニックのバイト
頑張ってます爆笑爆笑










帰ってきたー!

今からスクラブ(医療着)買いにいきます♡



ハワイのデンタルクリニック

土曜日はほとんどのクリニックが半ドン

お昼の12時まで



もし、観光にいらしたりして歯が痛くなることがあれば

土曜日は、12時までに駆け込んだくださいね!




とはいえ

歯はほとんどの海外保険に保証として入ってないので

海外に行く前にはなるたけ歯医者さんの治療は

済ませてからいらっしゃったほうがよいかと思います

(アメリカの場合、無保険で歯医者さんは結構たかいので...)





Aloha🌺Hitomi