夏日記⑥フジロック-3 ライブ編 | Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

2011年に家族4人で大好きなハワイに移住しました。
どうぞお気軽にコメントください!Aloha♡Hitomi





夏休み。ちゃーちゃんと、みみちゃんと
一緒に行ったフジロック第3段😆


ちゃーちゃん💗みみちゃん💗



ちゃーちゃん💗

我が家の娘ちゃん

ハワイ大学にて勉強中/

アメリカの歯科医を目指してる


みみちゃん💗

某有名大学の大学院生/

ミトコンドリアについて研究中

付属高校の化学教師も兼任



同じ年の同じ日に生まれた2人
我が家族のお姫様たちはリケジョだった



 Fuji Rock ライブ編





さて!出発、到着編が終わったら

次はライブ編✨✨😆




私たちが、聴きたかったアーティストさんは





まずは!

こちらSaucy Dog🐶




サウシーで

私が1番好きな曲


いつか



皆さん、きっとこれが一番有名でご存知かも


シンデラボーイ





どちらも良い爆笑


当日は、いつかは、聴けなかったけど





シンデレラボーイは歌ってくれました。




いやーっ!

生音はいいっっ爆笑チュー




ギターの指の動きまで見える近さ‼️

これぞ!

フジロック爆笑爆笑爆笑爆笑

さいこー💗



ちなみにこちらのタオルはサウシーのもの



やったね!楽しかったね!




次のお目あてアーティストさんの会場にいくまで

山道を歩いていきます





人が多すぎて迷子になりそうだったので

ちゃーちゃんのバックパックはみみちゃんがつかんで

ミミちゃんのバックパックは、私が掴んで

電車ごっこのように繋がって歩きます





暑くてへとへとになるけど

これぞ!フェス爆笑🥁🎸🎤✨✨



ここかしこのステージから音楽が流れます




そしてお次のお目当てアーティストさんは


VAUNDY





いやー!Vaundyが

 超 

かっこよかった!

わたしが好きな曲



踊り子




Vaundyさんの有名な歌はこちら💁




Vaundyさんはほとんどのメジャー曲を歌ってくださって

サービス満点でした!


まだ、アルバムが2枚しかでてないので

よかったら聴いてみてくださいねー💗😆








いやー!カッコ良すぎた!






踊りまくりました!








会場も

大盛り上がり爆笑








いえーい💗




大大、大満足キューン飛び出すハート愛





フジロック最高😆




帰りは相方さんと合流して

近くの温泉へ♨️









温泉で、土と、汗の汚れを落として

ラムネでカンパーイ✨✨😆





楽しい楽しい夏休み


2人とも、お勉強がとても大変な時期だったけど

楽しめたかな??




幅広い年齢層が楽しめる

日本で最大の音楽フェス

フジロック



音楽好きの方なら、

夏休みの旅行に是非おすすめ💗






Aloha🌺Hitomi



フジロック


出発編はこちら💁‍♀️
到着編はこちら💁‍♀️