KCCファーマーズマーケットより我が家に新しい仲間が! | Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

2011年に家族4人で大好きなハワイに移住しました。
どうぞお気軽にコメントください!Aloha♡Hitomi




Aloha Smile 海外移住子育てBlog

Hitomi@Hawaii


ハワイ移住した我が家4人はこんなです🌈

ひらめきニコニコえへへ


数あるブログからご訪問いただき、
いつもいいね!コメントありがとうございます🙇‍♀️







先週の土曜日
久々に相方さんと
KCCファーマーズマーケットへ🌺ニコニコ
なんか字がデカすぎたかな?笑




ダイヤモンドヘッドは雨季で緑色に🌈☔️
綺麗だったなぁー




Kapiolani community collegeの

駐車場を開放して

土曜日の朝に、ハワイ産のローカル食材のみの

ファーマーズマーケットが開かれます。


ローカル支援、地産地消の一環と聞きました。




白いテントには八百屋さんや、ローカル食材を扱ったお店がぎっしり!





トロピカルフルーツもスーパーで買うより

少しお安め。

Taxなしでお買い物していただけます





やった!みつけた!

一軒だけグアバを売ってました!



グアバの効能やら食べ方はこちら↓😆




スターフルーツも山盛り!

カフクコーン🌽も格安!

(次にあったら買います😆いま、冷凍コーンあるから)





ダイヤモンドヘッドの麓で開催されるファーマーズマーケットは良い気で溢れてるー😆✨✨






あ!あった!あった!





今回楽しみにしていまプラント屋さん


食べものにこだわりをもってきたら

段々と草(プラント)にも興味が湧いてきました。





わー!良い匂いと思ったら

ピカケの小さな鉢





$8なりあんぐりやすーい!Get♡





バジルのミニ鉢は、

$2.5泣き笑いやすすぎ! Get♡





あーん!

ローカルアップルバナナも6本で2ドル💲

これはちゃーちゃんの朝のジュースと

クレープにしようかな??😆🍌🍌🍌





ローカルで採れた水菜も美味しい♡






てなわけで、ローカルの恵みを色々とGet♡




出口のサイン

MAHALO FOR SUPPORTING LOCAL🤙





こちらこそMahalo🌈💁‍♀️




このお野菜や果物!しめて$20なり
ニコニコ物価高のハワイではかなりお得な感じ



果物かごもビタミンたっぷりな感じに仕上がってます


連れて帰ったプラントは
ピカケと小さなバジル







ピカケのつぼみが咲いたらまた報告しますね!






バジルも大きくなーれー♡




むふふ😆楽しみ✨✨
我が家の新しい仲間の皆様❤️どうぞよろしく✨✨







Aloha🌺Hitomi

わたしのお気に入りを集めたお部屋♡
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜