☆ありがとう。大好きだよ‼️☆ | Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

2011年に家族4人で大好きなハワイに移住しました。
どうぞお気軽にコメントください!Aloha♡Hitomi



今日は朝から忙しい1日でした。
なのに画像が1枚もなく。
色々な意味での忙しい1日でした。笑





今日。ちゃーちゃん学校お休みだったのに
ほとんど顔見てないや。ごめん。


ブログも沢山皆様にお伝えしたいこと山盛りですのに。
お伝えもできなくて。



残念です。ガーン
明日書こう!今日はダメだ〜〜....




でもやっぱり、わたしも人間だから
そんな日もあってもいいし



たまにはブログにこんな風に愚痴ってもいいのかな?


なんてね‼️爆
すみません。みなさんえーん





が、しかし、そんな愚痴る反面。
わたしには信頼できる、家族、友人がいて
なんでもどうにかなるもんだな....




なんて素敵な出来事もたくさん。




人生は良い事が半分
悪い事が半分。





あーーー!疲れた〜〜‼️
あははは爆笑





東洋医学を学んでいるやっぱり優しい友人に

「ひとみちゃん!アレルギーにはビールだめよ〜〜」



と釘をさされ飲んでいなかったビール。
開けちゃった‼️



生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール
炭酸と一緒に、嫌なことがしゅわしゅわっと
流れていきました。
いいわけ〜〜チュー爆笑チュー爆笑





わたしは全然大丈夫!
実はさ。想像以上に強いと思うよ。






でも❤️ありがとう
大好きだよ‼️



信頼できるみんながいるから
また明日も真っ直ぐ前を向いて
進めるんだ!




私の強さの源はそこにあるって
そう思う!








Aloha






Hitomi♡






{E6D143D0-C109-4C49-B184-9F8B4A40D51D}

{A0E93F7D-54F7-4E55-B4FF-0885413553A5}

{0A98E975-866D-4437-AAD7-CE52EB5E077D}

{0775670B-C8CA-4D7E-A120-D994DF349E55}