☆ 相談しよう!そうしよう! ☆ | Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

2011年に家族4人で大好きなハワイに移住しました。
どうぞお気軽にコメントください!Aloha♡Hitomi


今日は朝から相談事すること沢山‼️



ワクワク!ワクワク!




でも。ワクワクするのはいいけれど


{F4782BE9-5071-4116-B4D2-20CDC1204525}


{D9847DF1-0D23-49D1-83EF-3F3C5A57C2E9}



お化粧する暇がなかったっていう!




ま、電話会議がほとんどと
気心しれた友人とのワクワク未来の起業の話
だったからいっか。と。




わたし。
すっかり、ハワイではノンビリお店経営していますが、日本では3つ会社やってて


朝から夜中まで働いた経歴あり!爆





こんな風に今の時間の使い方にありがたみを感じるのもその頃の辛い経験があるからなのかもしれません。

沢山の楽しい仲間に囲まれて
過ごした時間はいまでも宝物です。






とかなんとか言ってるうちに

{00E6C769-1892-4103-B69B-F0A1CD395C41}

{DF069EAE-FF2A-4C47-8821-A3AD915C7444}





ちゃーちゃんの学校のお勉強のボランティアへ。







さて。
バレエに行く前にまた。一仕事。






行ってきますね!








Aloha






Hitomi♡