ティムのドボジデ日記 -272ページ目

車のMDをランダムに設定してるのに、松賢さんの歌が3回続いて再生されると、何だか嫌いになりそう

本日、良く入社出来たねと思われる、虚弱な警備員さんを、轢きそうになりました。



ティムです。



こんばんは。



だって、駐車場待ちしてた時、虚弱君、立ちくらみしたらしく、ふら~ガクンと、車の前に出て来たんもん。



車、動き出す前だったから良いようなもののさ!




結局、アイロン買って来ました。



洋服用じゃなくて、トークショーの時に、充さんが持ってたみたいんの。



ナノイオンが出るらしい。



んなの、出なくて良いから、ちゃちゃっと寝癖を直してほしいだけデス。



アイロン買って、思い出した様に、DVDを観ました。



観まくりました。



うむ、やっぱイイ男ざんすね~ハート




そそ、ファミマで、梅ねりと、武田氏お勧めの梅シート(もどき)買いました。





ティムのレッツらゴー日記-090716_2009~01_001.jpg




ティムのレッツらゴー日記-090716_2129~01_001.jpg



梅シート(もどき)の方は、少し甘くて歯に張り付くんで、ワタクシは・・・



梅ねりの方が、甘くなくて鰹出汁入りっぽくて好みかも。



硬くて、歯が折れそうだったけど。



まあ、お菓子食ってないで、普通に梅干食えってことだけどね。



今日は休みだもんで、晩御飯当番。



和風パスタとレタスと生ハムのサラダ




ティムのレッツらゴー日記-090716_1932~01_001.jpg




何か、麺率高いなぁ~



だって、あんまり失敗無いし、簡単だもんね♪



でも、うまし♪

流し素麺と一緒に流されたい…

誰か、取ってくれないと流されっぱなしですが。



どもっ。



ティムです。



こんばんは。



普段、ほとんど汗をかきませんで、だもんで効率の悪い身体なんですが、岩盤浴は尋常でない位に、汗が出ますが、この時期は行く気になれません。



しっかし、何処もそうなんだろうけど、格好は全裸にガウンなんよ。



あのオバチャンも、そのオバチャンも、あっちのお姉さんも、転がってる人みんなガウンの中は全裸なんよ。



何か、恐い光景…。



夏が終わり、秋が来れば、岩盤浴シーズンに入りますが、帰りに食べる、ティラミスが刺さったパフェの、美味いこと美味いこと♪



早く、秋になんないかなぁ~秋



先日、テンション高い時に、平成生まれの子に、どうしたんですかって聞かれて、『うん、テンション・ノリノリ・フィーバーよ』言うたら、『?』言う顔されたんけど、どこかおかしいですか?

コートの中には、魔物が住んでるらしいけど、ウィンブルドンは暗黒武術会並だね

スーパーの駐車場から、おじいちゃん運転の頭突っ込み普通車が、後ろも見ず物凄~くスローな速度で、バックしてきたのよ。



たら…



女将「あの歳で、助手席シートに手を掛けて、バックして来たら、そっちの方がおかしい」



ワタクシ「わかんねよ~。ブイブイ言わしてんかも、しんないじゃん」



女将「私でさえ、ブイブイなんて言葉言わね」



ワタクシ「んんん・・・」



さて、本日お休みで雨降る前の、ぬたぁ~っとした天候に、何もする気が起きず、ご飯を食べ、パソいじり。



そう言えば、壊れたドライヤーを思い出し、しょうがないから買いに行き、帰って早速シャワーへレッツらゴー!



ケチらんと、ナノケアみたいんのに、すれば良かった…



そそ、昨日のこしあん。



只今、姿形を変えて、冷蔵庫で待機なさっております。



早く、食べたいなぁ~♪



お許しが出ました!




ティムのレッツらゴー日記-090714_2232~01_001.jpg



パソより大きく、総重量1、8キロの、水羊羹。



キリンの柄みたいんのは、白玉だんごです。



うまし♪