コートの中には、魔物が住んでるらしいけど、ウィンブルドンは暗黒武術会並だね | ティムのドボジデ日記

コートの中には、魔物が住んでるらしいけど、ウィンブルドンは暗黒武術会並だね

スーパーの駐車場から、おじいちゃん運転の頭突っ込み普通車が、後ろも見ず物凄~くスローな速度で、バックしてきたのよ。



たら…



女将「あの歳で、助手席シートに手を掛けて、バックして来たら、そっちの方がおかしい」



ワタクシ「わかんねよ~。ブイブイ言わしてんかも、しんないじゃん」



女将「私でさえ、ブイブイなんて言葉言わね」



ワタクシ「んんん・・・」



さて、本日お休みで雨降る前の、ぬたぁ~っとした天候に、何もする気が起きず、ご飯を食べ、パソいじり。



そう言えば、壊れたドライヤーを思い出し、しょうがないから買いに行き、帰って早速シャワーへレッツらゴー!



ケチらんと、ナノケアみたいんのに、すれば良かった…



そそ、昨日のこしあん。



只今、姿形を変えて、冷蔵庫で待機なさっております。



早く、食べたいなぁ~♪



お許しが出ました!




ティムのレッツらゴー日記-090714_2232~01_001.jpg



パソより大きく、総重量1、8キロの、水羊羹。



キリンの柄みたいんのは、白玉だんごです。



うまし♪