死への恐怖 | ・・・ココアな気持ち・・・

・・・ココアな気持ち・・・

個人的な普通のダイアリー
本音を言えない自分
すべてをココロにしまいこんでしまう自分
このままだといつか壊れてしまいそうで・・・
ここに本音を綴ります
今の喜怒哀楽をいつか振り返ってみたい

夜中に突然目が覚めた

まだ夜中の2時

愛おしい家族が寝ている

私はいつまでこの家族を見ていられるだろう?

突然不安になった

子どもたちが大きくなった姿を見たい

最近夏風邪をこじらせて息苦しいから、こんなことを思うのか?

なんだか今日は息をするのが大変。

死はこうやってやってくるのか?と考えてしまい

こんなふうに考えたのは初めてで怖くて眠れなくなる

生活改善しなきゃ

体にいいものを食べて、運動も適度にしないと

少しでも長く生きたい

今夜は本当に呼吸するのが苦しい

 

突然次男が泣き始めてびっくり

そろそろ寝よう

 

 

自律神経かなにかの影響?

大切な家族が増えて

そこからいつか離れてしまう日が来るのが怖い

高齢出産で二人を産んだ私は

いったいいつまで一緒に過ごせるのだろう

 

今度は寝ている長男が笑いだした

いひっ、ひっひっ(笑)

かわいすぎる

どんな夢を見てるのかな?

 

気道が狭く感じる

鼻はつまっていないはずなのに空気を吸うのが大変

のどはタンが絡んでいるみたいで苦しい

こんな日は無理に寝なくてもいいのかな

 

3人の寝顔がかわいいな

年下の夫と二人の息子

みんなの顔を近くで見たくなって寝顔散策❤

本当に愛おしい

かわいくてかわいくて

本当に幸せだ

 

なんだか眠れそうな気がする

明日からでも始めるぞ!

健康生活!