プリザーブドフラワーSHOP 心愛 ~cocoa~の川口です好


続きまして。。。リストレットのご紹介ですLOVE



きれいなパープルのドレスを着られる花嫁様  お色直しには、

リストレットをご希望です(*^ー^)ノ


お写真をみると、かなりインパクトのある大きな髪飾りを付けられるようでした。

そのお写真に蝶が付いていましたので、リストレットにも

付けさせていただきました蝶々



プリザーブドフラワー教室 心愛~cocoa~のブログ

オーガンジーのリボンと一緒に、違う種類のリボンでダブルリボンにし、

その先に小花を付けました。


水玉模様のほろほろ鳥の羽も気にいっていただきましたてへ



プリザーブドフラワー教室 心愛~cocoa~のブログ

お写真ではわかりずらいですが。。。

実際の結婚式でのお写真が届きましたら全体がわかると思います^^


ブーケ制作途中のやりとりを見ていた旦那様からの、自分も

ブートニアのお色直しをしたいとリクエストもいただきましたにこ


真っ赤なブートニアをご希望でしたのでほろほろ鳥の羽も付けてみました。



プリザーブドフラワー教室 心愛~cocoa~のブログ

シンプルな感じに仕上げました(≧▽≦)



もう一つ真っ白なプルズ用のブーケもご注文いただきました。



プリザーブドフラワー教室 心愛~cocoa~のブログ

誰のもとにいくのでしょうかにこ


ブーケプルズってドキドキの瞬間ですよね笑



今回、初めて花嫁様がうちまでブーケを取りにきてくださいました。

いつも配送のたびに無事に届くかドキドキしていましたが、

今回は安心です。


とても感じのいい花嫁様が旦那様と一緒に取りにきてくださり

ブーケ達のお嫁入りを見届けることができました。


H様


今回はありがとうございました。

たくさんご希望を言ってくださり仕上げることが出来ました。

お会いできたこととてもうれしく思っていますハート②


いろいろいたらない点があったかと思いますが、

またこれからもよろしくお願いいたします。


やさしそうな旦那様とどうぞお幸せになってくださいねハート②