** ウエディングブーケ完成 ** | 魔王の嫁

** ウエディングブーケ完成 **

何度も何度も心愛さんとメールでやり取りをして出来上がったブーケちゃん達ですブーケ



ウェディングドレス用のブーケはこんな感じになりました↓↓☆


** Wedding note ** -プリザーブド



** Wedding note ** -プリザーブド

前回のブーケに飾りを足して華やかさを出して頂きました




カラードレス用のリストレット↓↓☆


まだ途中段階でこんな感じにもなってたんですよ


** Wedding note ** -プリザーブド


ホロホロ鳥の羽根(水玉模様がとっても可愛いです)を付けていただいて



ボリュームを出して欲しい私のワガママも聞いて頂いて



リボンもパープル系変更していただきました



でも、色的に黒っぽいのがいい~なんてワガママから、白を抜いてくださいと



はいっ きました 私のワガママぶりがaya



結果試行錯誤、買出しまで行って頂いたのはこのリストレットの材料なのですまったり



そしてこの様なリストレットが出来上がりました↓↓☆

** Wedding note ** -プリザーブド


全体をパープル系にしてもらって



おリボンもオーガンジーに



そしてカラードレスで付けるヘッドドレスに蝶々が付いていたのを見て頂いてか



心愛さんのアイデアで蝶々まで付いちゃってWハート3


** Wedding note ** -プリザーブド


長めのリボンの先には小花が付いています



ほんと完璧なまでの出来上がり!!!!



私のお願いでは、黒いファーをとお願いしていたのですが



それだと、せっかくの可愛いホロホロ鳥の羽根も蝶々も目立たなくなってしまうので



心愛さんの配慮でこの様な出来上がりになりましたsei



確かに黒いファーだと目立たない



この配慮は大大大正解sei



心愛さんに感謝です♥akn♥



そして、このやり取りを見ていた旦那さんが



俺もお色直しの時の衣装にお花が欲しいときたもんだ・・・・・aya



もう、時間があんまりないし



ただでさえワガママ言い放題で困らせているのに~プンプン



欲しいと言う旦那さんの意見を無視はできないので心愛さんに聞いてみたら



これまた心良く承諾してくださったのですきら



急なお願いなのに作ってくださった旦那はんのブートニア↓↓☆


** Wedding note ** -プリザーブド


1輪の大きなバラがとっても素敵ですねバラ



旦那さんも大喜びですsao☆



もちろん挙式用のお衣装用のブートニアも作ってくださってます

↓↓☆


** Wedding note ** -プリザーブド



2つともとっても素敵なブートニアですよねニコ



こうして、実は、昨日全てが出来上がったのです



もともとモニターは郵送となっていましたが



郵送だと心配な私・・・・・汗1



途中で落とされたらどうーしよう



配達の人が乱暴に扱ったらどーしようって



心配性な私汗1



そこで、心愛さんのお店までとっても近いので



取りにう伺ってもいいですか車



とのお願いにも心良く承諾して下さいました



今週末ブーケちゃんを迎えに行くこと決定しました



早く週末にならないかぁ~ってわくわくですsei



心愛さんのブログはこちら

プリザーブドフラワー教室 心愛~cocoa~