ギラギラと太陽照りつける中、お墓参りに
行ってきました。
父のお墓参りのあと、オグリ、キャップ、ベガの
眠る納骨堂へ
(虹の橋を渡った、愛する子供たちです)
外にはお墓がたくさん並んでいます。
みんな、とっても愛されていたんでしょうね。
山間にあり、池もあります
共同墓地。ここで合祀されている子達がたくさん。
そして、これが我が家の子供たちがいる納骨堂
親子3人(匹)で、天国で仲良くしてくれてるかな?
お友達はいっぱいできたかな?
未だに思い出しては、あの時本当はこして欲しかったのでは?
あの時、怒ってごめんねとか、違う病院にもっと早く連れて行って
あげてたらとか、傍にいてあげられなくてごめんねとか
本当はうちの子じゃなくてよそのお宅で飼われた方が幸せだったのではとか
諸々の事を思い、涙する日もあります。
夢のなかでお話したいと思うけど、なかなか出てきてくれません。
忘れるなんてできないですよね、愛する子達のこと。
私は寿命を全うしたら、あの世でオグリ、キャップ、ベガ
そしていずれは虹の橋を渡ることになるココア、プリンと
再会し、ずっと一緒にいることが願いです。
人間と動物はあの世では一緒の次元にはいられないと
いう方もいますが、どんな事があっても、一緒にいてあげたい。
ずっとずっと傍にいて、幸せな日々を送りたいと思っています。
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
今朝の散歩風景です
ココアです。
同じように育てていても
こんなに違うんですよね。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ピグのお部屋にたくさん頂きました。
アピママさんありがとうございました。とっても嬉しかったです。