初顔合わせ | ココアっちのブログ

ココアっちのブログ

デカヨーキー、ココアとプリンの日記

こんばんは。

今日は生憎の雨でしたよ。

折角の休みなのに、散歩は無しでしたしょぼん

でも、ココアとプリンにとっては楽しい1日でした。

私の母と弟が遊びに来ました。

信じられないことですが、母たちがココア達に会うのは、

今日が初めてです。

年に数回しか会わない上に、会うときは食事のできる場所で

会うので、我が家に来たのも(引っ越して2年が過ぎますが)

今日が初めてなんですよ。

初めてなのに。。。

すごい歓迎振りのココアとプリン。

キスの嵐でお出迎えです。


ココアっちのブログ

ココアっちのブログ

ココアっちのブログ

ココアっちのブログ




そして、ココアの大好きなお父さんに撫でられて

至福のひとときな姿です。


ココアっちのブログ

ココアっちのブログ

ココアっちのブログ



そんな姿を見て、「私も~」と訴えるものの

無視されたプリンと諦めて寝にはいったプリンです。


ココアっちのブログ

ココアっちのブログ