日本人 | カンガルーの国から

カンガルーの国から

ジムに行く行くといいつつ早3年。人生一度もジムに行ったことないルーズな人間です

気分がのれば、お菓子、パン、裁縫、編み物。全て自己満でやってます


おはようございますひらめき飛び出すハート



とっても寒くなってきた南半球

パントリーごそごそしてたら
賞味期限切れかけのスライスアーモンド発見


はて?
何で買ったかな?



食品激高なんで捨てるわけにはいかないから





はい。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

フロランタンっていうのかしら?

作ってみた



アーモンドを先にオーブンで焼いてたら

焦げちゃってさ




結局、半分ゴミ箱いきにしちゃった

久しぶりのベイクだった














私には会いたくない日本の男性がいるちょっと不満



何か、その男の人さー
プレゼンが上手くて


回し者かってくらい
うますぎて



いろいろ買わされるの



ってか勝手に私が買うだけなんだけど



まずは

これね、拭き掃除するやつなんだけど

推してくるから買ったよ



今ではスチームモップ使ってたんだけど

コードが邪魔で面倒だったんだよね

これはスプレーしながらモップがけするやつで


使いやすくて、週末3使ってるし

おかげて家事増えたんですけど?







んで、車のワックスね

一回もワックスとかやったことなかったけど


これ使ったらさー

雨降ったらまたピカーンてなって

すんごい気に入ってる




おじいちゃん義父に洗車したのか?って言われたけど

ひらめきもう、1ヶ月も前だよーって言ったら




おじいちゃん俺にも一つ買ってくれだって


買わされたし



日本人のにーさんは

毎週洗車するらしい





で、次はこれ

オーラルB使ってるって言ったら

日本全然ちがうって言うからさ




しぶしぶ買ったさ


いや、本当は欲しかった




ばばぁになって

上の歯の裏側のザラザラがとれなくてさー

歯医者で相談したら


そこでも音波歯ブラシ良いって言ってたし

うちの家族も使ってたしさ



結局、手を出しちまった


が、


マジで金額よ金額
グリーンのノート何枚も飛んでったわ
日本で言う諭吉ね札束






でもね、
すっごいツルツルになってきもちー



今の時代歯ブラシもBluetoothで
何かできるみたい






たらさー
次はTesla勧めて来てさー


本当やめてくれよー


Teslaまで行ったし







もう、この日本人会いたくないわー
泣き笑い



何だかんだで良いもの勧めてくるから困る




と言うことで

たまたま行ったウーリーで

イースターリンドール発見

破格だった




ばーいバイバイバイバイ