GW最終日の今日は、四ッ谷天窓にて斉藤利菜ちゃん企画のバースデーイベントに参加してまいりました☆
誘ってくれた斉藤利菜ちゃん、共演の見田村千晴さん、池田夢見さん、そしてご来場くださったみなさん、本当にありがとうございました☆
バースデーライブにふさわしく、本当に終始あたたかい空気に包まれたイベントだったと思います!これもひとえに利菜ちゃんの人柄やねっ^^
利菜ちゃんとは静岡のストリートライブで知り合ってから、ライブなどご一緒させてもらってましたが、東京では今回が初めて!
しかも大切なバースデー企画に呼んでもらえるとは。ありがたいかぎりです。
そんなわけで、こりゃ全力で祝わねば!ってことで今日も全力でお届けしてまいりました☆
今日のセットリストはこちらから^^
今日は僕ら以外はみんな女性のアーティストの方々だったんですが、もうみんな素晴らしくて純粋にライブとしても楽しませていただきました!
会場も、「利菜ちゃんを祝うぜ!」っていう気持ちが充満していて、すごくパワフルだったなぁ。みんな本当にありがとうっ!
そして改めて、利菜ちゃんお誕生日おめでとう☆
素敵な26年目になりますように^^
高田馬場四ッ谷天窓には、なんと会場後方にお座敷があるのだ。