ACOUSTIC DAYS

シンガーソングライター・斉藤利菜の公式ブログ

〈ライブ情報〉


3月


28日(土)名古屋 伏見ハートランドスタジオ


4月


1日(水)名古屋 今池BLcafe イロドリ企画

5日(日)名古屋 ヒルズウォーク徳重ガーデンズ 11:00~/15:00~

12日(日)岐阜 アクアウォーク大垣 14:00~/16:00~

19日(日)エアポートウォーク名古屋 13:00~/15:00~

21日(火)横浜 O-SITE

22日(水)東京 渋谷DUO music exchange

23日(木)東京 赤坂グラフィティ

25日(土)名古屋 あすなる金山



【ワンマンライブ開催決定!!】


5月6日(祝水)

@名古屋 伏見ハートランドスタジオ

斉籐利菜ワンマンライブ2015

「Birthday」

開場/開演:17:00/17:30

CHARGE 前3000円/当3500円+1D


チケット発売中!


手紙予約 saitorina56@gmail.com



〈ラジオ〉


4月から


東海ラジオ「MID NIGHT SPECIAL~金シャチ劇場~」

毎週金曜日 夜24時~3時

の案内人を努めます!!



ヒマワリ パソコン、スマホからは、radiko でお聴きいただけます!



〈CD〉


1st full album「Summer Flavor」  1st single「プレゼント」
 アルバム     image

2014.3.5 〈NQCL-1117/¥2700〉          2013.4.3 〈NQCL-1112/\1234〉

2nd single「波乗りLIFE」     1st mni album「SUMMERTIME」
$ACOUSTIC DAYS-波乗りLIFE   $ACOUSTIC DAYS

2013.10.2〈NQCL-1115/\1234〉        2011.6.1〈NQCL-1103/\1500〉


ヒマワリ iTunes からも配信中!


〈CM〉

「わになって」(Summer Flavor収録)が、オタフクソース「週末はお好み焼き食べようDay みんなで笑顔編」中国地方&四国地方のTV&ラジオCMソングとしてオンエア中!


「恋人たちの冬がやってくる」が靴専門店「BARNS」のCMソングを担当中*



ヒマワリ斉藤利菜公式Twtter


ヒマワリ斉藤利菜公式Facebook



NEW !
テーマ:
こんばんはー!



今日も元気にあれやこれやな1日でした



{5B84FE14-2111-4BED-9CBB-62419BE9993C:01}

おいしいベリーソーダも飲みました




昨日は打ち上げがだいぶ盛り上がって寝るのが遅かったので、すでにもう眠たさ満点です…




でもいろんな人と一緒に過ごす時間ってとても刺激的。




昔はお酒飲んだりわいわいするのあんまり得意じゃなかったんだけど、年々好きになっていく気がします。
なんだろうね。不思議だなー。



とりあえず今日はもう寝ます。



新しい一週間もがんばりましょうー



おやすみなさい








りな
========
【ライブ予定】

4月

1日(水)名古屋 今池 BLcafe
イロドリpresents「イロトリドリvol.2」
5日(日)名古屋 ヒルズウォーク徳重
11:00~、15:00~
12日(日)岐阜 アクアウォーク大垣
14:00~、16:00~
19日(日)エアポートウォーク名古屋
13:00~、15:00~
21日(火)横浜 O-SITE
22日(水)東京 渋谷Duo music exchange
23日(木)東京 赤坂グラフィティ
25日(土)名古屋 あすなる金山

【ワンマンライブ開催決定!!】
5月6日(祝水)
@名古屋 ハートランドスタジオ
斉藤利菜ワンマンライブ2015
「Birthday」
開場/開演:17:00/17:30
CHARGE:前3000円/当3500円+1D

*チケット発売中!!


全公演、前売りチケットのご予約は
saitorina56@gmail.com
まで。
========
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
どーもー!



3月ラストは、ハートランドスタジオで最高に楽しく締めくくってきました


{4F84B64B-3137-4CF3-B2A8-E69FAD16D6AA:01}
最後は全員でなごり雪のセッションもしました◎
しかし、ミディアムver.に続き、謎のロックver.で締めくくるという… 

{D274DB45-F11C-43F2-B990-DB3727B1A937:01}

多分こぶしを振り上げて盛り上がるなごり雪は人生最初で最後な気がします。笑



熱いステージを見せてくれた先輩たちと、それに負けない気持ちで楽しんでくれたみなさんに心から感謝です。
本当にありがとうございました!!



{7C3A8731-3597-46DE-8547-134F4647D70D:01}

担がれているのはPA酒井さん!
今日が誕生日でした◎
Happy Birthday




ちなみに、今日は新曲を2曲披露しました!
ちわたさんがいい曲~と褒めてくださった「雨のち晴れ模様」と、昨晩サマラジの生放送でもお届けした「私たちのストーリー」。
どちらもなかなか好評です。
よろこび!



4/1のイロドリ企画@BL cafeも新曲有り、更に久々のバンドverということで、かなり楽しんでいただけると思います。


ぜひ遊びに来てください!


そして今日言いそびれてしまったのですが、


5/6のワンマンライブに続いて、
週末は栄ミナミ音楽祭、
6月には栄スプリングへの出演も決定しています


今年はガンガン歌う場所を広げて、
名実共にでっかくなっていきたいと思います。
がんばります。
4月からもどうぞよろしくお願いします!!




では!




おやすみなさい








りな
========
【ライブ予定】

4月

1日(水)名古屋 今池 BLcafe
イロドリpresents「イロトリドリvol.2」
5日(日)名古屋 ヒルズウォーク徳重
11:00~、15:00~
12日(日)岐阜 アクアウォーク大垣
14:00~、16:00~
19日(日)エアポートウォーク名古屋
13:00~、15:00~
21日(火)横浜 O-SITE
22日(水)東京 渋谷Duo music exchange
23日(木)東京 赤坂グラフィティ
25日(土)名古屋 あすなる金山

【ワンマンライブ開催決定!!】
5月6日(祝水)
@名古屋 ハートランドスタジオ
斉藤利菜ワンマンライブ2015
「Birthday」
開場/開演:17:00/17:30
CHARGE:前3000円/当3500円+1D

*チケット発売中!!


全公演、前売りチケットのご予約は
saitorina56@gmail.com
まで。
========
AD
いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:
 こんにちは!

 

昨日帰ってきてから、サマラジに届いたメールを読みました

 
 
 
番組中に「私からエールを送ります!」とみんなのがんばりたいことを募集したのですが、時間の関係で全然読めなかったので、ここで抜粋してご紹介させていただきます

 

 
まずはお仕事関係!
 

 
新しく担当になる仕事をがんばります!
R.N 裕次郎
 
 
4月から会社の事務所が移転します。
心機一転頑張ります。
R.N あーSAN。
 
 
3月から仕事の内容が変わってとても大変。
4月からはがんがんがんばります。
斉藤利菜には負けられん!
R.N 北区のさとちゃん
 
 
ケアマネージャーの資格を取るために頑張ります!
4月から部署異動なので、そっちもがんばります!!
R.N 飯野
 
 
・・・などなど!
新年度に向けて、新しい環境になる人が多いですね。
今年は私も今まで以上に変化のある春なので、みんなががんばってる姿を思い浮かべて頑張りたいと思います。
みんなにもそう思ってもらえたら嬉しいです。
いつでも応援しています。
ファイト!!
 
 
そして、
 
 
痩せたい!!
R.N よしひろ
 
地元のマラソンで去年よりもいい記録を出したい!
春からは走るのを頑張りたいです。
R.N 藤丸
 
楽器はできないけど、JAZZライブの参加。
盛り上げ隊長としてがんばりたい!
R.N ハナ太郎30
 
 
・・・なんてものいただきました。
趣味というかプライベートが充実しているのはすごく素敵なことだと思います。
縛りがない分なかなか達成できないこともありそうですが。。。(ダイエットとかダイエットとかダイエットとか。笑)
目標達成したかどうかまた教えてくださいねー!!
 
 
最後に女性の方からのメッセージを!
 
 
5年ぶりに社会復帰します!
子供2人保育園に預けて働きます。
がんばります!
R.N ありさ
 
 
仕事で負けたくない!
あと好きな人に告白する勇気を下さい。
R.N くらゆみ
 
 
お母さんをしながら働くのは大変なことだと思います。
ぜひひとりで抱えず、みんなの力を借りながらがんばって下さい!
 
そして仕事で負けたくないくらゆみさん。
同じ働く女として、そういう言葉はとても励みになります。
いっしょに頑張りましょう!
もちろん恋も!言わずに後悔するより言って後悔です。
幸せを願って応援しています。
 
 
 
 
・・・というわけで、ざっくりメールの紹介をさせていただきました!!
他にも番組への思いや、斉藤利菜へのエールなど本当にたくさんのメールをいただきました。ありがとうございました
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/berryfountain/1830448.gif}
1年9ヶ月、最後の最後までみんなに心配かけてばかりのパーソナリティーでしたが、宝物のような時間でした。
この経験を糧にまだまだがんばります。
本当にありがとうございました!!!!!
 
 
そして4月からは、あきいちこちゃんからバトンをもらいまして、
 

東海ラジオ
毎週金曜日深夜24時~3時に放送中
「MID NIGHT SPECIAL~金シャチ劇場~」

 

の案内人を務めさせていただきます!
途中YAK.さんやChu-zさんの番組を挟んだりするので、出っぱなしというわけではないですが、少しコーナーの時間もいただきますし、なにより私にとっては新しい挑戦ばかりの3時間です。
精一杯頑張ります。
深夜帯ですが、みなさんからのメールもお待ちしていますので引き続きいっしょに盛り上がっていきましょう!!
 
 
 
ではでは。
 

 
今日は3月ラストライブです!



3/28(土)
「夢見月とメロディ」
開場/開演:17:30/18:00
CHEARGE:前3000円/当3500円
(入場は整理番号順です。)
ACT)斉藤利菜、千綿偉功、ひまり、平野里沙

ご予約は
saitorina56@gmail.com
にて受け付け中◎

 
 
なんだかいろんな気持ちが胸の中にいっぱい溢れています。
悩んだり迷ったり立ち止まりそうになることもいっぱいあるけれど、
私が私であることに誇りを持って、今日もステージに臨みたいと思います。
新曲もお楽しみに。
 
 

それではまた後ほど!


{47FE2535-68DD-471B-9180-4222E49F6A79:01}



 
りな
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇