放置ブログ…お久しぶりです | ジュンス☆大好き❤️KEIKOmama

ジュンス☆大好き❤️KEIKOmama

東方神起、JYJ、ジュンスが大好き~♪
夫と28才息子と柴犬ココア
ココア中心の生活でしたが…2014年☆東方神起とジュンスとJYJのファンに♪
ココアは夫が担当溺愛しております

2020年1月末 渡韓して以来

ジュンスのミュージカルを観る!という事ができなくなりましたえーんあせるあせる


8月に『ドラキュラ』が終わり、すぐ『エクスカリバー』に突入…

…コロナめムキー許さん!!!プンプン


さみしいですあせる本当にダウン

エクスカリバー初演観てないので、今回は口笛と思っていましたが…ダメそうですね笑い泣きあせるあせるくやしい汗汗汗


いつになったら、コロナ終わるの?!

普通の生活がシアわせだったことに

今更ながら、気が付きました💦


かっこいい、男らしいジュンス!!
観たかったな…オンラインでもいいから、お願いラブラブ恋の矢



キレイだしおねがいカッコイイ照れジュンス

  
でもかわいい♥やっぱり天シアチュー


ジュンスの微笑みもヤバイチュー


このクシャっと笑顔も最高てすラブ


それなのに…さくらんぼの被り物🍒


ジュンスが大好きすぎる〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ