お久しぶりです | ジュンス☆大好き❤️KEIKOmama

ジュンス☆大好き❤️KEIKOmama

東方神起、JYJ、ジュンスが大好き~♪
夫と28才息子と柴犬ココア
ココア中心の生活でしたが…2014年☆東方神起とジュンスとJYJのファンに♪
ココアは夫が担当溺愛しております

2年ぶりくらい?アメブロ
お久しぶりです✨

ジュンスの兵役は2018年11月終了 
ジュンスもペンにとっても辛かった2年
現地のシアペンさんやペンカフェさんの写真や動画を見てなかったら…
😱耐えられたかな?と思うほど長く感じました

ジュンス本人もライブのMCで話してましたが
←4月にあった日本のライブツアー

(●`∀´●)時間が全然進まなくて…朝起きて色々やっても…まだ朝9時くらい!!

と笑わせてくれましたが、ホントに辛かったんでしょうね…


マジかよ~この笑顔で?!(笑)

またこの話は追々書いていきたいな…
アメブロ忘れないようにします(笑)

ソウルでライブがあったけど…そう簡単には渡韓できず➰

12月からミュージカル エリザベート
2019年3月の地方公演まで…
やっと4月に日本でのジャパンライブツアー
6月からはミュージカル エクスカリバー

ジュンスの忙しさは半端じゃないです

私は…というと
今年1月にやっと10回目の渡韓をして
エリザベートを見てきました
ジュンスに心の中で
「おかえりなさい」と呟きつつ
圧巻の歌声に震え涙してきました
 






4月の幕張ライブは2日間
たっぷりと堪能 
特に…夢にまで見た

✨東方神起ダンスメドレー✨

東方神起5人をリアルタイムで見てなかった私は…DVDやYouTubeで何度も見たあのダンス
チャンミンやユチョンのフェイク ユノやジェジュンの歌声に絶叫でした

さすがジュンス❤️
同一人物とは思えないほど
カッコよかったり可愛かったり
私の推しジュンスは期待を裏切らない❤️
泣いて笑って…シアわせな時間をありがとう


私とユチョンの誕生日がある6月からは

ミュージカル エクスカリバー




楽しみだよ~渡韓できるか…
わからないけど…できれば行きたいな

あっ、その前にソウルでアンコンある!
私は行けないけど…( ;∀;)

ソウルのライブはスタンディングがあるし、ちょっと怖くて行けないなぁ

ジュンス 忙しいけど…ファイティン





ホントはユチョンの事

少し書きたかった

世間に…マスコミが報じてることが全てではありません!
信じられないかも知れないけど…
ユチョンの会見を信じてほしいな

ブログ見てくれてありがとうございます❤️