ジェムトリートメントの講座中

 

受講生さんに

 

体験トリートメントを

 

させて頂きました。

 

 

その時に

 

結婚指輪が抜けない。

 

理由は指にできた

 

ガングリオンのせいで

 

皮膚内の塊がひっかかり

 

何を試しても

 

指輪が抜けないのだと

 

お伝えいただきました。

 

image

 

できれば指輪等は

 

外してもらった方がいいんだけれど

 

外れないものは仕方ありません。

 

 

30分強のトリートメント後

 

何気なく抜けるかなぁ、と

 

外す試みをされたんですね。

 

 

と、

 

何か月も外せなかった指輪が

 

するり、、、、と。

 

image

 

何かが消えたのか

 

指が細くなったのか

 

理由は分かりませんが

 

とにかく、抜けたのです。

 

 

消えたあの子はどこへ???

 

 

 

腕の経絡を

 

クリスタルで辿る

 

ジェムトリートメント

 

 

目に見えない力を使うのでなく

 

クリスタルの持つ

 

周波数のサポートを受け

 

詰まりの除去、

 

エネルギーの流れの正常化を

 

促してくれるものです。 

 

 

何かが作用して

 

抜けたのだとは思いますが

 

ジェムトリートメントに

 

一般的に言われる

 

スピリチュアル的な力が

 

あるわけではありません。

 

 

 

 

もちろん医療ではないし

 

代替医療でもありませんから。

 

でもね

 

見えない力って

 

おもしろかったり

 

優しかったり

 

愛おしい奇跡を

 

見せてくれることが

 

両手では抱えきれないほどありました。

 

 

私が

 

亡き父と最後の期間に

 

とても仲良くなれたのも

 

ジェムトリートメントで

 

手をつなぎ続けたからでした。

 

 

 

長い間、手をつないでいない親。

 

触れ合うことが無い、

 

あるいは大幅に減った

 

自分の子どもたち。

 

そんな時間の流れを

 

なかったことのようにしてくれる

 

ジェムトリートメント。

 

 

「練習させてもらえる?」

 

の一言が

 

そんな時間を生んでくれます。

 

 

image

 

ジェムトリートメントが

 

誕生したのが2015年。

6年目にして初めて

 

男性が受講くださいます。

(しかもイケメン!笑)喜♡

 

さて、この先どんなことが待ってるのかな。

楽しみです♪