オンラインでの

 

ジェムトリートメント初級クラス

 

セルフケアのための

 

ジェムトリートメントは

 

手順を覚えたら

 

自分の腕を自分で辿ってるのに

 

うっかり寝てしまう。

********************

次回オンラインクラスは5月29日(土)
10時~14時ころまでです。
https://resast.jp/events/550904

********************

 

 

対面講座では

 

初回練習でも、ペアになった人を

 

眠りの世界へと誘なう

 

不思議で優しいトリートメント

 

 

 

今日のオンライン講座では

 

まず、手順を説明しながら

 

実際に体験してもらう。

 

 

そして、動画を見ながら

 

本番のトリートメントを練習。

 

 

左手から始めて

 

右手に行く頃になると

 

少し慣れてきて

 

動画を見ないでも

 

クリスタルを進められるようになる。

 

と、、、

 

 

オンラインなんですけどね。

 

画面の向こうで

 

抗えない眠気が襲ってきて

 

あくびを何度もしたり

 

こっくりこっくり、舟をこぎだしたり。

 

 

 

皆さんが一斉に

 

下を向いてたわけじゃなく

 

半分寝そうになりながら

 

トリートメントしてるのが

 

わかったので、

 

思わずこっそり撮っちゃった。

 

 

みなさーん、ごめんねー。^^;

 

でも

 

これ、すごいですよね!

 

 

なぜ、

 

クリアクリスタルで

 

腕の経絡を辿るだけで

 

こんな事が起きるのか。

 

それは

 

クリスタルも人の氣の流れも

 

とても近しい周波数を持つから

 

その相乗作用なんです。

 

詳しくはこちらに。

 

 

オンラインでも自分を

 

たっぷりケアできる時間が持てる。

副交感神経が優位に立つと

 

眠気だけでなく

 

深いところでリラックスできるから

 

心身調整にも効果を発揮してくれます。

 

 

次回オンラインクラスは5月29日(土)

10時~14時ころまでです。

詳細・お申し込みはこちらから