大人が本気で遊ぶ。

焚き火にあたりながら
お酒を飲みたいね、
の希望がかない
遊んでもらえることになったけど
行ってみたら
こんなんが待っててくれた!



 


ここは、兵庫県佐用町。

かじジャムでその名が知られる
かじさんこと梶本さんが
地元の方々と用意してくださった
大迫力の組み木。

夕方、4時頃に点火して
おひらきになったのは
夜中の12時過ぎ。

なんと2月の夜に
8時間以上、外にいました!笑


火が点れば開始の合図
さっそくスパークリングで乾杯。

そこからは
様々なお酒を楽しみながら
殻付き牡蠣を焼いてもらったり
牡蠣おこ、牡蠣のオイル漬け、
手羽先山椒焼きなど
ダイナミックな料理が続く。



かじさんが用意してくれた酒棚


陽が落ちると暗い中に
木の爆ぜる音と炎の饗宴を楽しんで




燃える女、笑。


ワンと一緒に寝ちゃう人


寒いんじゃなくて 
火が暑くて顔をカバーする人


時間を忘れて
好きな時に好きなものを食べて飲んで
誰彼なしにお話しして
全力で楽しむ、遊ぶ。

大人だって火遊びは楽しいんだ!笑


ちょっとびっくりすぎる
繋がりもあったりして
きゃーきゃー本気で騒ぐ。

ただ、ただ遊ぼうと思って 
行ってみたら
ご縁が繋いでくれる先には 
新しいとびらがあったりして。

奇跡っておもしろいな、と思う。

そして、大人が本気で遊ぶって
すっごく素敵な時間だと感じた夜。


遊ぶっていいよ。

お昼の時間だけど
3月に東京で一緒に遊ぶ人
いらっしゃらないかしら。

本気の椅子取りゲームして
ちょっと違った方向から  
直感を開いてみませんか?

 

=遊ぶ!!!=

ドイツ・シュタイナー教育から学んだ

遊びの中から見つける感覚の世界。

ただただ、一緒に遊びませんか。

3月18日(月) 東京(池尻大橋近く)
13:30~16:00

https://www.reservestock.jp/events/320313

 

 

 

=講座のお知らせ=
 

・3月9日(土)・10日(日)
 Officea心彩
 ジェムトリートメント初級クラス(1Day講座)

https://www.reservestock.jp/events/320166 (3/9)
 

https://www.reservestock.jp/events/320170 (3/10)

 

・3月30日(土)31日(日)
 Office心彩
 ジェムトリートメント中級クラス(2日間連続講座)

https://www.reservestock.jp/events/320171

 

・仮面心理学認定インストラクタークラス
 東京 3~5月(3か月講座)

https://www.reservestock.jp/events/312365

 

・仮面心理KIDSインストラクタークラス
 東京 4~6月(3か月講座)

https://www.reservestock.jp/events/312369